防犯カメラ設置

みなさん、こんにちは。

2021年6月施工の案件を1件紹介させて頂きます。

工務店さんの事務所への防犯カメラ新設の案件です。
当社では、電気屋さんや工務店さんなど建設業者さんからご依頼頂くことが結構ありまして、そのほとんどがご紹介によるものです。
ご紹介からのご紹介。そのまたご紹介のご紹介。ご紹介と感謝の無限ループです。
正直、設備を知り尽くした諸先輩方のところへ施工するのは、ちょっぴり緊張します。
ですが、やることは普段と同じ!時間かかっても手抜きはしません!!

さて、今回のご依頼でのクリアすべき重要ポイントは、

・かなり広い敷地

・敷地の四方が市道に囲まれているため、侵入者のアタック範囲が広い

・敷地内の建物が2棟

・なるべく費用は抑える

上記のポイントをカバーできる内容で設計をさせて頂きました。

当方が作成した設計図を基にお客様に4台の有線カメラを了承いただき施工です。
防犯上、全景の写真はお見せできませんが、敷地が広いので架空配線多いです。
当社が使用するHDD(ハードディスク)は、耐久性も信頼度も高い防犯カメラ用のHDDを使用。
モニターは夜間に確認しやすいようリビングに設置させていただきました。

この度は大変ありがとうございました。何かありましたら、すぐ対応します。
また、施工後すぐに次の新築案件の防カメの発注頂きましてありがとうございました。
次回も気合入れて施工します!!


 

 


 

 


 

 


 

 

 

 

 

おしまい

 

防犯カメラカメラのご相談は、防犯研究所(ビーグル)にお任せください。

【 ビーグル 】

津山市勝部518-3

TEL 0868-31-7575

株式会社BEAGLE

 

主な営業エリア

岡山県全域

岡山市 倉敷市 総社市 赤磐市 備前市 瀬戸内市 和気町

津山市 美作市 真庭市 新見市 勝央町 奈義町 美咲町 鏡野町 久米南町 新庄村 西粟倉村 高梁市 吉備中央町

 

ご相談により対応可能エリア

鳥取県 鳥取市 倉吉市 三朝町 智頭町

広島県 庄原市

兵庫県 佐用町

 

 

タイトルとURLをコピーしました