防犯カメラ取付

 

みなさん、こんにちは。

2021年5月施工の案件を紹介させて頂きます。

一般住宅の防犯カメラ新設の案件です。
当社が昨年、施工させていただいたお客様のご紹介でのご依頼です。
今回のようなご紹介による仕事のご依頼は、本当にうれしいです。
この場をお借りして御礼申し上げます。

さて、今回のご依頼でのクリアすべき重要ポイントは、

・家の敷地が広いこと

・高価な農機具を監視したい

・家の出入り口と経路も監視したい

・なるべく費用は抑える

上記のポイントをカバーできる内容で設計をさせて頂きました。

当方が作成した設計図を基にお客様とも何度も打合せを行い、敷地が広いので4台の有線カメラ機をチョイス。2台は建屋に取付、1台は、ハウスの中、1台は既存のポールに設置をさせて頂きました。

防犯上、全景の写真はお見せできませんが、敷地が広いので
屋外の配線長はトータル150m程です。そのうち架空配線100m。配管は50m程です。弊社は、日頃から公共通信線の架線工事をさせていただいてますので、架空配線や柱作業は得意作業です。

主装置とモニターは普段、確認ができるようにリビングに設置させて頂きました。映像の鮮明さに施主様も大変驚いておられました。
この度は大変ありがとうございました。何かありましたら、すぐ対応します。

施工前


 

 

 

 

 

施工後

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまい

 

防犯カメラカメラのご相談は、防犯研究所(ビーグル)にお任せください。

【 ビーグル 】

津山市勝部518-3

TEL 0868-31-7575

株式会社BEAGLE

 

主な営業エリア

岡山県全域

岡山市 倉敷市 総社市 赤磐市 備前市 瀬戸内市 和気町

津山市 美作市 真庭市 新見市 勝央町 奈義町 美咲町 鏡野町 久米南町 新庄村 西粟倉村 高梁市 吉備中央町

 

ご相談により対応可能エリア

鳥取県 鳥取市 倉吉市 三朝町 智頭町

広島県 庄原市

兵庫県 佐用町

 

タイトルとURLをコピーしました