監視カメラ取付

 

みなさん、こんにちは。

2020年11月施工の案件を紹介させて頂きます。

野球場のグラウンド定点カメラの更新の案件です。
古くなったアナログカメラ設備が大変見えづらいとのことでのご依頼です。
このカメラを見ることで試合中のマウンド整備のタイミングを確認しているそうです。
下の写真は調査時にバックネット裏からデジカメで撮影した様子。

 

 

 

 

 

 

 

懐かしのブラウン管白黒モニターからのリニューアルなので、
昭和から平成を飛び越えて令和スペックにバージョンアップという感じです。

施工前


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

施工後

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新設したカメラが小さくて分かりづらくてすいません。黒いカメラ2台です。
白黒からフルハイビジョンになりましたので飛躍的に映像が見やすくなりました。
映像もですが、古いカメラと、新しいカメラとの本体のサイズの違いが凄いです。
進化の歴史を感じますね。
今回は、録画はせずリアルタイムでの監視としての用途、施工費を抑えたいとのご要望でしたので、
配線無しの安価で設置できる無線の機種をご提案させて頂きました。
判定で言いますと、ドストライクではないでしょうか、、。

 

おしまい

 

監視カメラのご相談は、ビーグルにお任せください。

【 ビーグル 】

津山市勝部518-3

TEL 0868-31-7575

株式会社BEAGLE

 

主な営業エリア

岡山県全域

岡山市 倉敷市 総社市 赤磐市 備前市 瀬戸内市 和気町

津山市 美作市 真庭市 新見市 勝央町 奈義町 美咲町 鏡野町 久米南町 新庄村 西粟倉村 高梁市 吉備中央町

 

ご相談により対応可能エリア

鳥取県 鳥取市 倉吉市 三朝町 智頭町

広島県 庄原市

兵庫県 佐用町