防犯研究所、開設しました

この度、ビーグルは【 防犯研究所 】を開設しました。

弊社では、2005年の開業以降、通信工事の専門として営業してきました。
河川監視カメラ、積雪量監視カメラ、学校、工場、駐車場など、公共か民間まで多数のネットワークカメラや防犯カメラの施工を行っています。
また、ここ何年かは一般家庭用の防犯カメラ設置の、ご相談ご依頼を頂くことも大変多くなっておりますので、防犯対策設備専門の部署を設けることといたしました。

【 防犯研究所 】は施工の知識と経験だけではなく、社内では防犯に関しての教育も行っています。警察や自治体などの関係機関や団体と連携しながら「防犯設備の専門家」として、地域の防犯対策や安全・安心なまちづくりのために防犯設備のプロフェッショナルとして活動します。

やはり、防犯カメラを設置する最大の目的は「犯罪を未然に防ぐ」ことだと思います。
犯罪者に、「防犯カメラ設置=防犯意識が高い=侵入が困難、リスクが高い」と思わせ侵入を未然に防ぎます。
万が一の際も録画映像で検挙につながるケースも多く、二次災害防止につながります。

また、弊社では防犯カメラだけではなく、センサーライトなどの照明、赤外線センサーを連動させた発報システムや防犯性能の高いカギやガラスについてのご相談もお受けできます。

防犯設備のこと、高齢者やペットの見守りなどお気軽にご相談ください。

 

防犯設備のご相談、防犯カメラの設置は、
【 防犯研究所 】ビーグルまでお気軽にお問合せ下さい。

防犯設備士がご提案します。

詳しくは【 防犯研究所 】ページへ

 

 

防犯カメラ、こんな場所に設置すると有効

「個人宅」「玄関」「勝手口」「はなれ」「室内」「空き家」「マンション」「アパート」「オフィス」「店舗」「倉庫」「通学路」「学校」「ゴミステーション」「工場」「現場事務所」「資材置き場」「駐車場」「駐輪場」「自販機」

 

監視カメラ、諦めていた場所にも設置可能

ソーラー電源を使って「電源の無い場所」に設置可能

携帯電波を使って「Wi-Fiの無い場所」に設置

 

【 防犯研究所 】

岡山県津山市勝部518-3

TEL 0868-31-7575

運営 ㈱BEAGLE

 

主な営業エリア 

岡山県全域

岡山市 倉敷市 総社市 赤磐市 備前市 瀬戸内市 和気町

津山市 美作市 真庭市 新見市 勝央町 奈義町 美咲町 鏡野町 久米南町 新庄村 西粟倉村 高梁市 吉備中央町 

 

ご相談により対応可能エリア

鳥取県 鳥取市 倉吉市 三朝町 智頭町

広島県 庄原市

兵庫県 佐用町